プリンストリビュート、無事終了!

高円寺次郎吉でのプリンストリビュートイベント、無事終了しました!
ニューアルバムも沢山お買い上げ頂きありがとうございました。

CDがプレスから上がってきたのが昨日で、CDDBへの登録依頼はしたもののまだデータベースに反映されていないようです。
本日お買い上げいただいた方は、iTunesでのリッピング時に自分で曲名やアーティスト名を入れなければいけないようで、大変申し訳なく思うとともに、gracenoteはもっとキビキビ仕事せんかコラと思っております。

本日のセットリスト。
1 HOT THING〜トーストになります
2 シェフ脱帽
3 Controversy
4 母親のパンチラ
5 塩でなんとか
6 SLOW2018
7 フルメイクで行くつもりだった
8 面白ファンクをやめて朝食を

「HOT THING」と「トーストになります」は、どっちも温めた何かの歌ということで、混ざりがいいかなと思ってやってみました。
「Controversy」は、ライブでやるつもりもなしに趣味でDSに打ち込んだものですが、意外と悪くない感じだったんでセットリストにねじ込みました。急に「これやるから」って昨日言われた嫁モバイルの気持ちにもなれって話ですよね。
「塩でなんとか」以降の4曲はニューアルバム「ズボンのすそが靴に入っていた」から。「SLOW2018」はライブではじめて披露したスロー曲で、「将来的にブラジルでニンニクを売って大儲けしたい」ということを歌ったものです。

以上、俺なりのプリンストリビュート、いかがでしたでしょうかね。またこういう機会があったら呼んでもらえたら幸いです。