5/5、吉祥寺にてカト・シンがデビュー!

明日5/5(金祝)、サイモンガーことカト・シンがボーカルで参加するファンクバンド「Tokyo Groove Express」のデビューライブが吉祥寺Black&Blueにて開催されます。

【GO GO ROCK PARTY!!】

開催日:2017年5月5日(金・祝)
会場:吉祥寺 BLACK AND BLUE
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 3F
   http://blackand.blue.coocan.jp/
時間:16:30オープン/17:00スタート
料金:2,500円+1ドリンク・オーダー
出演:The DoomS / MM5 / TOKYO GROOVE EXPRESS / SHI-SHI-BI


普段サイモンガーはニンテンドーDS用のソフト「KORG M01」や「KORG DS-10」などを使ってライブをしているのですが、ある日そのソフトの生みの親のひとりである、岡宮"ボンバー"道生さんが現れて、ツナギのチャックを下ろしながら「ファンクバンド、やらないか」と誘惑してきたので、「すごく、やりたいです」と言って結成されたのがTokyo Groove Expressです。

選曲は、皆さんがご存知かどうかは関係なく、前々から歌ってみたいと思っていた曲を中心に選びました。親しみやすくはないかも知れませんが、どれもいい曲だし大抵配信で聴けるものなので、ぜひこのライブで観てから聴いてみて欲しいと思っています。

カト・シンは英語詞を覚えられずピンチを迎えております。皆様の声援があれば歌詞も思い出せることでしょう。

【Tokyo Groove Express】
(トーキョー・グルーヴ・エクスプレス)

Vo: カト・シン(a.k.a. サイモンガー) 
  KATO SINGH a.k.a. SIMONGER
G: 岡宮 "ボンバー" 道生
  Michio "Bomber" Okamiya
Key: 福井 "Ken-Burn" 健一郎
  Ken "Burn" Fukui
B: 弘田 "kulko" 佳孝
  Yoshitaka "kulko" Hirota
Ds:羽入田 "ポルチーニ" 新
  Arata "porcini" Hanyuda