アゲイン終了!

武蔵小山アゲインでのライブ、終了しました!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

1 ハッピーターンの粉がしょっぱい
2 不安定な棚
3 母親のパンチラ
4 トランス脂肪酸
5 BIG DATA(LONG)
6 スタグフレーション
7 ようかいウォッチ
8 プリンター様
9 ピロリ菌
10 クラウドファンディング
11 あの大物が、できちゃったコン!?
12 いぶりがっこ
13 ぐにぐに棒
14 DENTAKU
15 トーストになります
en IoT(モノのインターネット)
en PDCA

さるプリ曲「BIG DATA」は、ライブ当日に思い立ってロングバージョンを作成。構成が良く把握出来ていない中で強行披露してみました。

1曲目「ハッピーターン」と、アンコール2曲目「PDCA」は、当初やる予定ではなかったのですが、アゲイン店長の石川さんがわざわざそれらの曲用の映像を用意してくれていたので、急遽加えました。結果この曲数。

石川さんはこのほかにも「不安定な棚」には棚の写真、「母親のパンチラ」にはパンチラ写真、「トーストになります」には某店のトースト写真を画面に出すなどの微笑ましい勝手VJぶりを発揮。

次回やる時、事前にセットリスト送りつけたら、全曲映像付けてくれるのかな。やってみよう。