さるフェス終了!次は2/11(火祝)武蔵小山アゲイン!

さるハゲロックフェスティバル、無事終了いたしました。

 

今回はさるプリ曲の中でも、後からロングバージョンを作った曲を中心に演奏したため、20分で全5曲と、自分の基準の中では少なめな曲数になりました。

なんというか、ゆったりやれて悪くないですよ。

 

しかしそんな感じで楽しくやりながらも、さるフェス自体がスケールアップしていくスピードに、自分のスケールが追いつかなくなってきてるなと感じたりもして。

来年さるフェスがあるかどうかはわかりませんが、今年はちょっと俺正念場なのかなー、などとややセンチメンタルかつ抱負アリな振る舞いで過ごしていく所存の2014年であります。

 

セットリスト。

1.いぶりがっこ

2.ヒッグス粒子

3.クラウドファンディング

4.PDCA

5.母親のパンチラ

 

その中から、2曲め「ヒッグス粒子」の動画。

今回のさるフェス全ユニットへの課題曲「ツァラトゥストラはかく語りき」をどうやってねじこんだかも含めてご覧ください。

 

 

ああそうだ。次回ライブが決まっています。

2月11日(火祝)、武蔵小山アゲインにて。

対バンはいつもの嫁ノバ、あと30年来の友人であるファンクラ大臣の「ファンクラ大臣トリオ」、東京と愛知をまたにかけて活動するボーカリスト、ユキーラさんとみうらぉんのユニット(名前あるんだっけか?)です。

 

詳細決まったらここやツイッターなどで告知しますんでよろしくお願いします。