9/20(金)北海道上陸!札幌B-bayでライブ

9/20(金) 嫁モバイル帰省ライブ@札幌B-bay

http://b-bay.in/


open 19:00 start 20:00 ¥1200(要ドリンクオーダー)

 

出演 嫁ノバ(嫁モバイル&みうらぉん)、サイモンガー・モバイル

 

ニンテンドー3DS用音楽制作ソフト「KORG M01D」などを用いて歌モノのファンクを演奏する夫婦ファンクユニット、サイモンガー・モバイルが札幌にお邪魔します!嫁モバイルの地元、札幌のB-bayというお店でライブをさせていただくのですが、嫁の同級生や学生時代の先生などもいらっしゃるとのこと。ありがたいことです。

そうした嫁の古いお知り合いなどの目の前で「母親のパンチラ」や「あの大物が、できちゃったコン!?」などを演奏することになるのかと思うと、今から期待と不安で胸が張り裂けそうです。

 

ちなみに嫁モバイルは、どんな歌詞でも歌うけど、「乳首」という単語は歌いたくないとのことで、残念ながら「豆と毛糸」は今回演奏しない予定であります。

 

ともあれ、札幌でM01DやiPhoneを使って音楽活動している方々とぜひ交流したいと思っておりますので、皆様ぜひ!ぜひともお越しください!

 

共演は、嫁モバイルがギタリストみうらぉんと組んでいる、洋邦名曲カバーユニット「嫁ノバ」です。こちらもぜひ!