3/2(土)CBCラジオ「電磁マシマシ」出演!

昨年6月に出演させていただいて、主に実家の家族親戚に大変好評だったCBCラジオ「電磁マシマシ」。

 

http://www.facebook.com/dg1053

 

このたび、3月2日(土)の放送にまた呼んでいただけることになりました。

今回も嫁モバイルとともに参上し、ばか曲をたくさん演奏する予定ですが、とりあえず現段階で何も決まっておりませんので、もしかしたら1曲も演奏せずにパーソナリティーの佐野電磁さんとシンセ話をくっちゃべるだけで終わったりするかも知れません。

もしくは、先日販売終了が発表されてしまった私のメインシーケンサー「KORG M01」の再生産を激しく迫るという緊張感あふれる放送になるかも知れません。

 

しかし、放送がどうなろうと皆様には是非お聴きいただきたく、また中部圏以外の方々には是非Ustreamでの放送をご覧いただきたく思います。

 

Ustream放送はこちらの予定です。

http://www.ustream.tv/channel/u-strip

 

あ、先週の放送アーカイブ残ってる。見逃したからありがたい。

 

というわけで、放送は3月2日(土)夜9時からです。

よろしくお願いします。