小金井ジャズフェスティバル2012

http://koganeijazz.jimdo.com/

 

9/29(土)~30(日)、武蔵小金井駅まわりで開催される「小金井ジャズフェスティバル」に、サイモンガー・モバイルを呼んでいただきました。

なんと入場無料とのことで、一度サイモンガー・モバイルを見てみたかったという小金井近辺の方(いらっしゃるのかしら)、必見ですよ!

以下、日時等リンク先から引用します。

 

日時:2012/9/29(土)、30(日)

場所:

フェスティバルコート会場(A会場)(JR武蔵小金井駅南口イトーヨーカドー前)

SS24会場(B会場)(JR武蔵小金井駅北口長崎屋隣駐車場)

時間:

(A会場)両日11:00~16:00

(B会場)30日のみ12:00~20:00

出演:ミュージシャン18組

 

引用終わり。

サイモンガー・モバイルは、9/30(日)14時よりA会場に出演します。

嫁モバイルも一緒です。

 

ちなみに、同日15時よりB会場にて、FREEFUNKさんが出演しますんで、去り行く夏の締めにファンクを焼き付けたい皆様はぜひともお越しください。

 

ジャズフェスでファンクというと、モントルージャズフェスにP-FUNKやGCS、EW&Fなんかが出てたイメージを思い浮かべます。

ただしモントルーのステージにニンテンドーDSを持ち込んだ人はいないと思いますので、おそらくジャズフェス界初のDSライブとして歴史にその名を刻む・・・はず・・・

 

よろしくお願いします!