9/16(日)武蔵小山アゲインでライブ!

またもや遅ればせの告知で申し訳ないんですが、7月にやった「嫁ノバ&サイモンガー・モバイル」の第2弾、開催です!

場所は前と同じ、武蔵小山アゲイン。食べ物おいしい。

http://www.cafe-again.co.jp/

 

9/16(日)武蔵小山アゲイン

OPEN19:00 START19:30

1500yen+Order

 

出演:

サイモンガー・モバイル

嫁ノバ(嫁モバイル&みうらぉん)

 

前座のサイモンガー・モバイルは、いつものようにニンテンドーDS用ソフト「KORG M01」や、「KORG kaossilator2」「KORG minikaosspad2」などのモバイル楽器を駆使して歌モノのファンクをお送りします。

7月のアゲインとはセットリストも大きく変わり、いつものあんな曲やこんな曲をやらずに、こんな曲やそんな新曲をやったりという、なんとかマンネリを避けて飽きずに楽しんでいただこうと必死に考えた何かを皆様にお見せする所存です。

 

今回が2回目となる「嫁ノバ(嫁モバイル&みうらぉん)」は、嫁モバイルがギタリストのみうらぉんさんと結成した古今東西名曲カバーユニット。

前回上手く行った曲や行かなかった曲のリベンジをしつつ、新ネタを数曲織り込んで、やはり飽きさせない工夫を凝らしてお送りします。

 

TwitterやFaceBookでかなりの回数告知しておりますが、もしかして皆さん、「俺が私が見に行かなくても、お客さん入ってるんでしょ?」とか思ってらっしゃったりしませんか?

それ大間違い!アナタ来てくれないと、誰も来てくれない!アタシ国に帰るしかナイね!国でパパママと喫茶店の運営スルネ!

 

ということで、私が愛知に帰らなくても済み、日本語も片言でなくなるためには、皆様のご協力が必要でございます。

ほんとに、何卒!

 

基本的に予約とかのシステムは無いお店ですが、事前に私のtwitterとかに「行くよ」と言っていただけると、精神的にすっごく助かります。

行けるかどうかわからないけど行けたら行く、というぐらいの表明でもありがたいです。

 

以下、最近の動員状況について何文字か書いて、消して、結局のところ、よろしくお願いします!