7/22ありがとうございました

7/22(日)武蔵小山アゲインにて開催の「嫁ノバ&サイモンガー・モバイル」、無事終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

当日の隠し玉、「自前のレーザー照明(6980円)」のウケも割とよく、今後も使っていく勇気が持てました。

 

対バンの「嫁ノバ」は、嫁モバイルのソロプロジェクトで、ギターのみうらぉんと嫁のデュオ。この日が初ライブでしたが、初ライブらしいスリリングな演奏で、身内として大変緊張しました。

 

セットリストです。

サイモンガー・モバイル

1.Woman

2.なんとなく、クリスタル啓

3.アミノ酸

4.断捨離ってどんなプレイ?

5.新曲

6.ボサノバサラ

7.主張する社長(女性)

8.シェフ脱帽

9.余ったおせちは、どうしたらいいですか?

10.ハッピーターンの粉がしょっぱい

11.不安定な棚

12.母親のパンチラ

13.BABA1960

 

嫁ノバ(嫁モバイル&みうらぉん)

1.Black Gold(Esperanza)

2.ムーンストーン(Original Love)

3.Say You Love Me(Patti Austin)

4.Land Of The Free(Esperanza)

5.Smells Like Teen Spirit(Nirvana)

6.時の空(saigenji)

7.Smile(Charles Chaplin)

8.Never Dreamed You'd Leave In Summer(Stevie Wonder)

9.Knocks Me Off My Feet(Stevie Wonder)

encore/Black Gold

 

この中から、サイモンガー・モバイル「余ったおせちは、どうしたらいいですか?」と、嫁ノバ「Black Gold」の動画をご覧ください。