4/22(日)サイモンガー・モバイル ワンマンLIVE!

ニンテンドーDS用音楽制作ソフト「KORG M01」「KORG DS-10」、iPhoneアプリ、カオシレーターなどを使ってひとりかふたりで演奏する最小規模ファンクユニット「サイモンガー・モバイル」のワンマンライブが迫ってきております。

 

サイモンガー・モバイル ワンマンLIVE

「ツレがダッチョになりまして」

 

@阿佐ヶ谷「よるのひるね」

http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/

 

4/22(日)16:00Open 人が集まり次第開始(人が集まらないと開始しない)

予約1500円+Order 当日1800円+Order

 

予約は私にツイッターとかで連絡していただくか、よるのひるねの店主門田さん(新婚)に直接電話してください。

20人ぐらいでいっぱいになってしまうようなごく小さいお店です。

 

嫁モバイルは、ダッチョの手術明けでまだ体調が思わしくないため限定的な参加になりますが、タイトル通りの病人っぷりを見ていただける数少ないチャンスなのでお見逃しなく。

 

当日は、曲順もあんまりきっちり決めずにのんびりと、部屋にいるかのようなトークに乗せてお送りする予定です。どこがファンクだっていう。

 

あと、「さるやまハゲの助アプリ」内の私のコンテンツ「ファンクで覚えるキーワード」にて公開中の楽曲「断捨離ってどんなプレイ?」をはじめ、同コンテンツでこの先数ヶ月にわたって小出しにする予定の楽曲を一気にプレイするつもりなので、興味ある方はぜひ。

 

よるのひるねに行くには、阿佐ヶ谷駅の北口を出てちょっと行って左に入ってちょっと行くとすぐなのですが、前回よるのひるねでワンマンしたときに即興で演奏した楽曲にてその辺を詳しく説明しており、下手な地図を見るよりわかりやすいので下記にリンクしておきますね。